
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/05(Tue)

子供の日

今日は子供の日、甥っ子の誕生日でもあります^^

残念ながら大輝の五月人形は日本に置いてきてしまったので
しんせんかんでこいのぼりとお寿司を購入しました。
P1030020.jpg
こいのぼり寿司です^^
お刺身が乗ってる部分が少ないのが難点ですが
子供たち大喜びでした^^
こいのぼりは予約でお寿司と一緒に買うつもりが先日
「どうしても今日買う!!」と聞かず、4月末頃購入
買った当日は振り回して遊んでいましたが今やベランダに・・

daiki0505.jpg
ちなみに初公開のこの画像・・誰だと思いますか!?
日本の甥っ子!?・・いえいえ・・生後6か月
大輝の初節句の時の画像です^^
今や怪我で歯が2本抜けた、間抜け&悪ガキ丸出しの顔をしてますが
昔(?)はこんな顔をしてました^^
今年はもう5歳、なんだかあっという間です・・。
P1030026.jpg
22:14  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい♪

大輝くんの小さい頃の写真、かわいいねぇ~v-344
今の面影もなんとなくあるよっ。

小学校にこいのぼりが飾ってあったね~
日本ならいろんな所で目にするんだろうけど・・・
しんせん館があって良かったぁv-398
のん | 2009.05.07(木) 11:00 | URL | コメント編集

のんちゃん>
水、木と懇親会の下見お疲れ様でしたm(__)m
小学校にこいのぼりあったの~!?見落としてましたーー;
もう撤去済みかなあ~??

大輝ね・・どんどん悪ガキ風になってきちゃって・・><
2歳ぐらいの頃が一番女の子みたいだったよ~
子供の顔って少しずつ変わってくね~^^
maki | 2009.05.09(土) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/329-df1a703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
