
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/29(Mon)

携帯電話紛失ーー;

携帯電話をなくしました・・。
生活必需品なのに・・大問題ですーー;

木曜日の夕方までは確かにパソコン周りに鎮座していて・・
金曜日は朝、幼稚園への送り以外で家から出てないのに
昼にはすでに姿が見えず・・。
幼稚園の送り(電チャ)の時にどっかで落っことしてきたか
はたまた家の中で紛失なのか・・

自宅の固定電話からかけてみるものの「关机」要するにpower off・・
家にあるなら電源切る事もないんだけど電池が切れた・・とも
考えられるし・・と悶々としながら家探しをしたけどやっぱり出てこない・・。

で、時間をおいて夕方、再度固定電話からかけたら・・
コール音・・呼び出してる!!
なんで昼間は切れてたのに・・!?
で、音を頼りに家の中を探すも(家の中で携帯なくしたときよくやります)
我が家では全く携帯の音がしない・・やっぱり家にはないのか!?

土日も大掃除並みに家探し続行&幼稚園までの道のりを
不審者丸出しなぐらい目を光らせて行ったり来たりしたものの・・
やっぱりないーー;

これは・・新しいのを買うしかないのかしら…
なくしたやつはそんなにい機種じゃなかったけど(購入時500元ちょっと?)
まだ買って1年たっていないし、使い勝手も良かったのでショックです・・。
お友達と一緒に買ったビーズでできたクローバーのストラップ、
日本で買ってきた、パワーストーンのストラップと
京土産「八橋ちゃんストラップ」もそろってサヨナラです・・ショックですーー;
(っていうかストラップつけすぎ・・)


22:24  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/353-91dd70ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
