
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

一時帰国に向けて

さて、いよいよ夏の一時帰国が目前になってきました。
今回も仕事が忙しい旦那さまを残し子供×2を連れての帰国です。
そういえば中国⇔日本間の飛行機・・旦那と一緒に乗った事ない…
毎回、私が子供×2を連れて帰るパターンです。
飛行機の中・・ホント落ち着きませんーー;
たまには家族そろってのんびり・・とか思うんですけどね・・

日本に帰ると何かと医療関係にお世話になる我が家
今回も、思いっきり予定に「病院」が入っております。
昨年12月に不慮の事故で(と言うか私の不注意?)なくなってしまった
大輝の歯・・この夏、永久歯が生えてくるまでの措置として
義歯を入れてもらいます。

あとは綾香7歳&大輝(10月で)5歳と言う事で
七五三の写真を撮ります。お参りは・・ちょっと無理かなあ~
通常11月ぐらいですもんね・・写真館で写真だけとってこようかと。

基本、大輝の歯医者の都合次第での移動になるので
それ以外の予定が組めない状態ですが、
約1カ月の帰国なのでもちろん、空き家で放置状態の自宅も
行くつもりだし、実家にも・・あと1歳を過ぎた甥っ子にも
久々に会いたいと思ってます^^

明後日、7月18日の便で帰り、8月20日の便で戻ってくる予定です。
さてと・・荷造り荷造り・・。

16:31  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/358-1ff8348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
