
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/07(Tue)

送別会ーshinkirou-

1学期で帰国される方の送別会。と言う事で
久々に園区のshinkirouに行ってきました。

不景気、新型インフル等々で、またこの夏休みにも
帰国される方が多いようです・・
我が家は本帰国の予定・・なしです・・
日本には帰ります(行きます?)がきっちり8月下旬に戻ってきます・・。

今回は1人120元のお勧めコースを頂きました^^

■前菜
sss.jpg
オーガニックサラダ(サラダパナッシュ)
鴨のくん製・サーモンのカルパッチョ・タラのテリーヌ和え

■パスタ
P1030243.jpg
パルファッレのクリームソース
グリーン野菜とスモークハム入り

■メイン
P1030245.jpg
(画像はポークロイン)
・若鶏のトマト煮 マッシュポテト添え
        or
・ポークロインのロースト マルサワインソース

■デザート
P1030246.jpg
温かいガナッシュとバナナクレープ
さくらんぼソースがけ

いつ来ても(ってそんなに何度も来てませんが)おしゃれな雰囲気で
落ち着きます^^お料理の盛り付けもきれいで味もなかなかgood^^

メインは2種から選択で、ポークの方を頼んだのですが
今回は若鶏の方が正解だったみたい~^^;
美味しいんだけど・・ちょっと硬かったんですよねえ・・ポーク。



22:17  |  蘇州・食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/359-95d11604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
