
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/31(Mon)

USJ

一時帰国中にUSJに行ってきました。
過去2度、家族で来た事があり、今回は3度目^^

夏休みと言う事でやっぱり混んでました~

P1030326.jpg P1030298.jpg

P1030325.jpg
こうやって見ると一見すいてそうに見えるんですが・・

P1030328.jpg P1030303.jpg
それでも今回は1泊2日で来たので、アトラクションやショーはほとんど乗れた&見れました。
E・Tだけは2日ともなぜかものすごい混雑でダメでした・・。

P1030293.jpg 
綾香はほとんどのアトラクションが可能でしたが、大輝はまだ
身長制限に引っ掛かるものがちらほら・・
「今度来た時は乗れるといいね~」と言ったら「怖いからいい・・」と意外にチキン野郎でした・・。
11:01  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/374-3e6f955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
