スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/04(Sun)

風邪の巣窟

昨日は中秋節、中国でもとてもきれいな月が見れました。
さてさて・・長~いお休みなんですが我が家が何をしているかというと・・
まさに寝連休です。

ここの所、朝が少し寒くなったからか、鼻づまりだの咳だの・・
私以外みんな具合悪そうーー;
おかげで日々、買い物程度しか外に出ないと言う・・
どうしようもない連休を過ごしております。

・・こんなに長い休みならどこか旅行・・とか日本に一時帰国・・とか
ちょっとしたかったなあ~

お天気だけは無駄に良く・・今日も何しようかと考える日々です・・
スポンサーサイト
22:45  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急に涼しくなってきて、お天気もよくて、
お出かけ日和ですよね。

…でも外はかなりの人なので、結構疲れますよ。
今日もバスは大量の荷物を持った人でいっぱいでした。

明日から仕事なのですが疲れ気味です。
yipu | 2009.10.08(木) 14:41 | URL | コメント編集

>yipuさん
お返事遅くなりましたm(__)m
国慶節を境に一気に涼しくなりましたよね・・
特に朝、夕が寒くて子供が早くも『毛布!!』とか
言ってますが今から出したら冬どうするんだよ・・という事で
今の所我慢我慢です・・というか毛布出すほど・・じゃないですよね^^;

国慶節やはりどこも人ごみでしたか・・
我が家はなんだかんだでほとんど家にいたので
家疲れ!?です・・。
maki | 2009.10.13(火) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/401-95c6990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
