
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

国慶節中の画像

またもや国慶節中の画像が出てきたのでup

といっても暇三昧でずっと家にいたので近所の写真しかありません^^

P1030719.jpg P1030720.jpg
名城です、幼稚園の裏の公園です。
人が1人もいなくて貸切状態で遊んでました。
P1030722.jpg
いつも犬猿の2人組ですがここまで遊ぶ相手がいないと
仕方ないと割り切ったのかこの日は仲良く遊んでました^^;

P1030696.jpg
これは・・プロパティによると10月2日の画像。
花火、夜の7時とか8時とかだったかな・・
中国人って本当に花火が好きだな・・と思うんですが・・やりすぎ。
こんなマンション群の中でこの距離、破裂音がすごかったです。
ベランダまで火の粉が飛んできたほど・・。

国慶節を境に蘇州も少しずつ涼しくなってきました。
もう朝夕は半袖1枚ではちょっとつらい・・
21:16  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うちも~~

朝起きたらベランダに土みたいな欠片がたくさんあったよ!
あれって火の粉??
洗濯物干しっ放しだったから、火事にでもなったら恐いよね~~~
のん | 2009.10.15(木) 08:03 | URL | コメント編集

>のんちゃん
やっぱりベランダまで被害・・だよね・・。
あんなに近いのは初めてでちょっとびっくりだったよ・・・。
中国人は危機感がないと言うか・・家事にでもならないと
考え直さないのかなあ~
マンション群のど真ん中で花火は困るよね~
maki | 2009.10.21(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/408-08cd110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
