
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/21(Wed)

もうすぐハロウィン

日本にいたら縁がなかった事ですが・・
今年もハロウィンの時期が近づいてきました。

この前から「大輝はハロウィンパーティー来る?」「お姉ちゃんも一緒に来る?」と
やたら確認されたので心づもりはしてましたが・・
来ました!!ハロウィンパーティの案内。
P1030826.jpg
ちょっと見にくい画像ですが・・
10月30日(金)の18:00からです^^

注意書きとしては、24.25日の土日を使って衣装(装飾品?)を作れ。ってのと
26日(月)に生の南瓜以外で作ったランタンを持ってくる事。
さらに28日か29日に本物の南瓜(小サイズ)を持ってくる・・。
今回はまだ案内を配るの早い方だったな・・。

基本、中国人って予定を上手に組めない!?らしく、
幼稚園も突然○○持ってきて。とか言う指令がたまに出ます・・。
この前もお迎えに行ったら「明日、空のペットボトル2個持ってきて」
・・我が家ペットボトルないんですけど・・と言う訳で慌てて飲み物買って
グラスに移して空のボトルだけ持って行った覚えが・・。

とにかく後1週間ほど、子供達、とっても楽しみにしてます^^
そういえば昨年のブログを見たらハロウィンの1週間前に
遠足(みかん狩り)に行ってたんですけど・・今年はないのかな・・??

22:23  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/414-693aabfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
