
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/04(Wed)

冬仕様

この寒さはちょっと異常気象なのかもしれませんが、
もう11月、やはり季節相応になんとなく肌寒い感じになってきました。

幼稚園の制服もすっかり冬仕様。
P1030916.jpg

中国人はそんなに手足が長いのか!?って言うぐらい
制服(と言うかジャージ??)は袖とズボン丈が長い・・。
おかげで今年も大輝は「ズボン長すぎるから嫌!!」と言って
いっさい着ません。
たまに連絡帳に「月~木は制服を着てくるように!!」と先生から
メッセージがありますが完全無視です・・。

幼稚園の近くにいる猫とどうしても写真を撮るんだと言われて
撮ってみました・・
誰かが餌づけしているのかいつもいますね・・この猫達・・。
あまり近づくと怖がって逃げちゃうので遠目からパチリ^^

大輝さん・・風のせいで髪がくずれておっさんみたいです・・。
17:20  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/428-c331d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
