スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/18(Wed)

銭万里のクリスマスグッズ

雨や寒さでなかなか行く機会がなかったのですが
久々に行ってきました^^
(それでも毎週通ってたのが2週間ぶり!?ぐらいになった程度^^;)

だいぶ、冬物が主流になってきたというか、スリッパや手袋、帽子類に
人だかりが出来てました^^;
そうそう、中翔にしかないと思っていた、ちょっと厚みのある
座布団見つけました!!
・・ただし・・物は中翔の方が全然良いと思う・・数も種類も少なく
価格も中翔で買うのと同じだったので・・。
中翔まで行くのが面倒くさくて、何でもいいから厚みのある座布団!!
って方にはおススメ・・!?

で、クリスマスグッズですが・・売っている店を確認したのは2件
1軒は新区からバスで行った際降りる「銭万里北」のバス停から
入ってきたすぐのゴミゴミしたあたり・・
もう1軒は私が良く行く食器屋さんのお向かいにありました。
どっちもツリーにつける飾りや室内の飾りつけ用(?)のような
小物類が多くて、ツリーや大きなものは置いてなかったような・・。
P1030990.jpg

P1030989.jpg
我が家には今の所ツリーがないので購入には至らず、
価格帯はわかりませんが・・多分安いんじゃないかと・・
あ、でもまとめてたくさん袋に入っているようなものはバラ売りしてくれない
可能性が高いので、要交渉・・かも。

クリスマスグッズって色鮮やかでみているだけでも
楽しいですよね~^^;
今日は1人だったので、帰りは銭万里から山糖街を抜けて石路まで出ました^^;
たま~に、ブラブラ歩くの楽しいです^^;
来週はあったかくなるといいな~



スポンサーサイト
22:47  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/434-b24912bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
