
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

weeーworld

親子遠足(?)のはずが綾香のクラスが学級閉鎖になり
さすがに自宅待機命令の出ているお姉ちゃんを幼稚園の行事に
参加させるわけにはいかず・・
大輝さん、中国人親子に交じって親なしでの参加・・
どうなる事かと思いましたが・・。

P1040028.jpg 
wee-worldのパスポート。
P1040029.jpg
参加したアトラクション(?)のスタンプを押してもらってあるようです・・。

大輝はケーキ屋さんと消防士をやったそうで・・
お迎えに行った時にはおみやげのケーキを片手に
満足そうな顔で「楽しかった~!!」といってたのでホッ・・。
P1040002.jpg
これが大輝作のケーキ。
なんとなく『顔』に見えるような・・・。
味もなかなかでしたよ~

楽しかった~と言ってたのでまた家族でも行けたらいいな~

21:25  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/436-ae26f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
