
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/21(Sat)

クリスマスの準備

クリスマスまで後1ヶ月ちょっと・・
せっかく広々とした家なのでツリーでも・・と思ってて・・
ついに購入しました^^;
P1040010.jpg
・・と言ってもいずれ日本に持って帰る事を考えたら
大きすぎるのは日本の自宅では置き場がちょっと・・ということで
見に行ったお店に置いてあった中では一番小さい120cmのを購入。
それでも綾香の背と同じぐらい、大輝にいたっては自分の背より大きいツリーなので
嬉しかったようで^^;

日本では大きいツリーはなかなか場所の問題もあって手が出なかったんですが
こっちだと無駄にリビングが広いので120cmのツリーは結構こじんまりしてるかも・・
床に置くと余計小さく見えるので、壁際の机の上に設置。
電飾や飾り類もまとめて買いましたが意外に安かったです^^;

我が家は毎年、クリスマス前に一時帰国(健康診断)で
帰ってしまうので、クリスマス前までのお楽しみですが
1つツリーを飾るだけでお部屋が明るくなった気がしますね^^;

そう言えば今年もそろそろシャングリラのイルミネーション始まるのかな~


21:34  |  蘇州・生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ついに!!

ついに買ったのね!
是非是非クリスマスツリーを見に行かせてね。
我が家は今年も手作りツリーがお目見えしました☆
キャラメル | 2009.11.23(月) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: ついに!!

≫キャラメルちゃん
おっ!!キャラメルちゃんちは手作り!!??
それはすご~い!!
我が家にもまたぜひおいでくださいませ~
maki | 2009.11.25(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/437-0285c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
