スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/24(Tue)

風邪菌やってくる

学校でのインフル騒ぎもなんのその、
「バカは風邪をひきません」を地で行くような元気さの我が家の姉弟
・・でしたが・・やっぱりやってきた~!!
しかも我が家で真っ先に具合が悪くなるのはたいてい息子。

綾香の方がよっぽどひょろひょろしてて厚みもないし
よわっちそうなんですが意外に彼女強いんですよね・・。
まあ、大輝が風邪引くのはお風呂上がりにパジャマを着ずに
裸のままこたつに入って遊んでると言う・・いわば自業自得なんですけど・・
怒っても聞きやしないし・・反抗期なんでしょうか・・

昨夜から咳が出て・・今朝もなんか咳ばっかりしているので
幼稚園は休むことに・・。
朝から森茂診療所のお世話になりましたが、ついこの前まで
日本人学校で学級閉鎖が相次いでいたので
混んでいるのかと思いきや意外にすいてました・・
ピークは過ぎたって事!?

結局ただの風邪で、たまに咳は出るけど無駄に元気・・
寝ないし、暴れるし、家の中散らかるし・・ホント何しに休んだんでしょう・・この人ーー;
そんな1日を過ごし、夕方には私の方が頭痛に見舞われましたーー;

そう言えば日本人学校は新型インフルの予防接種が明日締め切り・・らしいけど
どうしたもんかな~


スポンサーサイト
22:35  |  蘇州・生活  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://satsuki0519.blog61.fc2.com/tb.php/441-354df7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 13:46:15 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 13:46:15 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
